読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引きこもりでも月10万円

なるべく家から出ないで月10万円稼ぐ方法を模索する日々です。

俺はイオンゴールドカードを目指すことにした

f:id:ayb:20170513150815j:plain

イオンフィナンシャルサービスの発行しているクレジットカードのひとつに「イオンゴールドカード」というものがあります。いわゆるゴールドカードに分類される、券面が金色に輝くクレジットカードです。

f:id:ayb:20160910145842p:plain

www.aeon.co.jp

イオンゴールドカードは、イオンフィナンシャルサービスの発行している通常のクレジットカード「イオンカード」を保有しており、一定の条件を満たした人に発行されます。具体的には、年間100万円以上の買い物や、イオンでの買い物の回数・金額が条件となっているようです。

イオンゴールドカードには各種保険が無料で付いています。

  • 海外旅行傷害保険(最高3,000万円)
  • 国内旅行傷害保険(最高3,000万円)
  • ショッピングセーフティ保険(年間300万円まで)

あと、イオン店内にあるラウンジや羽田空港にあるラウンジが使えるようになります。(イオン店内のラウンジには、イオンの株主に送られてくる「イオンオーナーズカード」を持っていればイオンゴールドカードが無くても入れます)

イオンカードの還元率はあまり良くないんですが、WAON内臓のイオンカードでWAONオートチャージ機能を使えば、ポイント2重取りで還元率1.0%程度になる模様です。決して高い数字ではないですが、今回の目的は還元率ではなくゴールドカードなので、還元率については目をつぶりましょう。

ミニストップ、ローソン、ミニストップなどのコンビニでは、WAON払いを利用できます。これらのコンビニを使うことが多い人は、日常の買い物をWAON払いにするとイオンゴールドカードに近付きますね。

イオンゴールドカードのインビテーションは割と発行されやすいと言われています。また、ゴールドカードであるにも関わらず年会費が無料です。なんでもいいからゴールドカードを持っておきたい!という場合には、適当なゴールドカードではないでしょうか?

ということで、イオンゴールドカードの取得を目指してやっていきます。

よろしくお願いいたします。

広告を非表示にする