
引きこもりでも月10万円

なるべく家から出ないで月10万円稼ぐ方法を模索する日々です。

アイコンクッキーラボでアイコンクッキーを焼いてみた

f:id:ayb:20170519213850p:plain

イコン画像を使ってクッキーを焼いてくれるサービス「アイコンクッキーラボ」を使ってアイコンクッキーを焼いてみました。

www.iconcookie.shop

出来上がりがこちらです。なかなか綺麗に焼けています。再現度高くていいですね。

f:id:ayb:20170519213659p:plain

今日はもう歯磨きをしてしまったのでお味の方はまだ確かめていないですが、きっと美味しいんじゃないかな。

アイコンクッキーラボのお値段の方は、以下の単価に送料を加えた金額になります。

  • 1枚〜19枚:200円/枚
  • 20枚〜49枚:150円/枚
  • 50枚〜99枚:120円/枚
  • 100枚〜:100円/枚

アイコンクッキー、オフ会の記念品とかにいかがでしょうか。

www.iconcookie.shop

追記

美味しかったです。

f:id:ayb:20170520100901p:plain

広告を非表示にする